kirihitの日記

外付けHDD

【WoT】主にWoTの近況報告

お久しぶりです。kirihitです。

前回からだいぶ間が空きましたが、研究室での活動が多くなって記事執筆に費やせる時間が無かった(実際にはあったけどほとんどWoTしてた)だけです。

私生活で話せることは餃子の王将の冷食餃子がめちゃくちゃ美味い以外に無いので割愛します。

本題のWoTですが、前回記事を執筆した時から四か月弱経ちました。その間の出来事を簡単にします。

 

...と思いましたが、途中まで編集した内容が全て飛んでしまったので簡潔に済ませます。ごめんなさい。

 

①EBR2優等(6月末)

f:id:kirihit:20200923003332j:plain

②CWE初参加(7月頭)

③50TPにて初の3優等(8月半ば)

f:id:kirihit:20200923013208j:plain

④IS-7の3優等(9月後半)

f:id:kirihit:20200923171333j:plain

 

以上です。

集団戦に参加するようになってから、ランダム戦でも強いポジションの知識が増え、徐々に上達しているように感じます。

現在の戦績は以下の通りです。

f:id:kirihit:20201013024553p:plain