kirihitの日記

外付けHDD

2019-01-01から1年間の記事一覧

近況報告8 WoTb日記配信スタート

お久しぶりです。 まず近況報告ですが、院試通ったので春から新天地での生活が待っています。(とは言っても研究漬けの日々になりそうですが。) そして先週の休日に両親友人知人にゴリ押しされた鬼滅の刃を一気見しました。正直ガツンと来たシーンは他アニメ…

近況報告7 沼について

歳を取ったのか如実に1ヶ月の経過が早く感じるようになりました。お久しぶりです。今回はタイトルにある通り沼について少し自分の頭の中を書き綴ろうと思います。 現在、院試準備中になんとなく流してたVtuberにハマっており、ゲームする気力が無い時はボー…

近況報告6

台風のおかげで間ができたので久々の更新です。 7月にデスクトップパソコンを購入しました。復帰したメイプルは2週間で(デイリーの回収の面倒くささに)辞め、Steamに積んでたOneShotを消化し、LoLをほんの少しだけ触り、後はBMS(伝わる人にだけ伝わればいい)…

近況報告5

賞金トナメを2位で終え、n度目のBlitz無期限休止期間に入りましたkirihitです。 最終戦のTN_MN、全5試合中(たしか)3試合が全く見なかったタクティクス、かつ2試合がトレインを使用するというこちらの予想をはるかに上回るものを見せられ、PSだけでなくタクテ…

近況報告4+Blitz復帰

お久しぶりです。 二月頭から今までずっと卒論と学会の準備で忙しく、研究室泊をする日もありました。 今はもう大きな山場は越え、残りの課題をのんびり片付けている所です。 さて、タイトルにも書きましたがBlitz復帰しました。 正直何もなければこのままps…

近況報告3

お久しぶりです。 現在卒論発表の準備で首が回らない状態ですが、バイト先に全く客が来ないので今思ってる事を(店長に隠れながら)書きなぐります。 ここ5年間でひしひしと、「継続は力なり」ということわざの偉大さを痛感している。 週6でやっていた部活を引…