kirihitの日記

外付けHDD

2018-01-01から1年間の記事一覧

近況報告2

お久しぶりです。 研究室にスマホを持ち込まないため、ゲームどころかTwitterを見る頻度すら下がっています。 Twitterでやる事もエチ勃ジェネレーター(https://shindanmaker.com/846835)を代表とするいくつかの診断のツイートと、実家のもふ猫の画像を貼りつけ…

近況報告

お久しぶりです。 最近はほとんどゲームをやっておらず、大学に缶詰状態の生活が続いています。 wotbの記事を多くの方の目に留まったようで、嬉しく思います。 このブログの記事はもうほとんど何も書かないか、バイト帰りに寄るゲーセンでの音ゲーの成果報告…

【vainglory】パッチ3.6

パッチ3.6での変更の影響は以下の通りです ①新ヒーロー「シルバーネイル」 ②ランス、グランプジョーのバフ ③バンピック ①新ヒーロー「シルバーネイル」 wpキャリーとして設計されたヒーローですが、スキルに2つのハードAoEccを持ち、カイトの得意なヒーロー…

【vainglory】パッチ8.5環境予想

今回の大まかな変更は以下の3つです。 ①ジャングルのスポーン、リスポーン時間の均一化 ②視界の増加 ③キャプテンのナーフ、ジャングラー(特に赤)のバフ ④新ヒーロー「アンカ」 順に考察していきましょう。 ①ジャングルのスポーン、リスポーン時間の均一化 全…

【vainglory】5v5におけるパッチ8.4の見方

モンハンに歴戦王キリンが実装され、モンハンが再熱してる中でのアプデ内容の発表となります。 ①ゲーム全体の流れ レーンミニオンの防御力が上がり、ラストヒットが取りづらくなりました。 タレットの防御力が向上、タレット破壊時の総獲得ゴールドが減少し…

【vainglory】基本を抑えれば誉れになれる?(patch 3.2 5v5)

ここ1ヶ月ちょっとの間vaingloryにハマってしまい、wotbが疎かになっていました。 wotbの5倍期間を境にまたwotbに再熱する可能性も考えて今考えている事について書きなぐりします。 ①バンピック ⑴ソロの時 先行、後攻に関わらずOPヒーローをbanしていく事に…

【wotb】遭遇のランダム戦での立ち回り

この記事では遭遇のランダム戦で勝つための立ち回り、特に私が上手い人を相手にしていて学んだ事などを紹介しています。 ◎マッチング完了後 試合はカウントダウンの前、マッチング完了後の画面から始まっています。この時点で見る所は ①マップ ②敵味方の車輌…