kirihitの日記

外付けHDD

近況報告2

お久しぶりです。

 

研究室にスマホを持ち込まないため、ゲームどころかTwitterを見る頻度すら下がっています。

Twitterでやる事もエチ勃ジェネレーター(https://shindanmaker.com/846835)を代表とするいくつかの診断のツイートと、実家のもふ猫の画像を貼りつけるだけになりました。

気が向いたので久しぶりにblitzを一戦だけやってみたものの、以前のような勝利への執着とか接戦の時のヒリつきが感じられずにそっとタスクキルをしました。

ひと段落するかと思った研究も年末に向けて多くなるばかりで、とりあえず年末のバイトが終わるまでは立ち止まれないようです。というよりもう人生で立ち止まれる時間が無いようにも感じつつあります。

今まさに卒論書いてる人がこんな拙い文章でいいんですかね(笑)将来不安になりますよ。だからと言って特別何かする程の危機感すらないんですけどもね。