kirihitの日記

外付けHDD

近況報告5

賞金トナメを2位で終え、n度目のBlitz無期限休止期間に入りましたkirihitです。

終戦のTN_MN、全5試合中(たしか)3試合が全く見なかったタクティクス、かつ2試合がトレインを使用するというこちらの予想をはるかに上回るものを見せられ、PSだけでなくタクティクスでも完敗だったなと痛感しました。反面、自分が「目標」と言えるチームができたのは今後TB活動をする際にとても良いモチベーションになると思っています。

 

リアルの方では大学が再始動しましたが、バイトに明け暮れる日々が続いています。

ここ最近は、世界大会の影響でハースストーンを再開し、5/10早朝にレジェンドを踏むことができました。レジェンド踏んだデッキはマイラ、船長抜きのテンポローグですが、5〜1はリロイ入りメカハンターで上げました。レジェンドを踏んでも組めるデッキがトークドルイドとコントロールハンターと上の二つだけなので、しばらくは闘技場にこもる事になりそうです。

 

最後に、パチスロのハマり過ぎには気をつけて下さキュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン! ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪