kirihitの日記

外付けHDD

近況報告6

台風のおかげで間ができたので久々の更新です。

7月にデスクトップパソコンを購入しました。復帰したメイプルは2週間で(デイリーの回収の面倒くささに)辞め、Steamに積んでたOneShotを消化し、LoLをほんの少しだけ触り、後はBMS(伝わる人にだけ伝わればいい)を少しやるだけの置物になりました。iPadが有能すぎるのが悪い。あと有線がクソ遅いのが。

8月に地元仲間も休みに入り、みんなでvaingloryをやるようになり、それが現在までも続いています。やはり友達とやるゲームは楽しい。

今後は積みゲー(P5、アイスボーン)、積みアニメ(鬼滅の刃ダンベル)の消化をしながらゆるく院試の準備をする予定です。

 

過去の近況報告を見返して思ったけどこれ完全に事実や感想を述べるだけのクソつまらん日記だよなあ。もう国語習わない年齢で論文の読解に時間を費やしているのを言い訳にしたいけど結局人間の心が無いだけなのでは?人間じゃないし。逆にポエム盛り盛りの中高生ブログみたいになっててもアレだけどね。

 

これといった将来の目標は無く、人間の擬態が下手で、親の非常に頼もしい支援を受けつつも今のゆるい生活をするのが良いと思っているポテンシャルエネルギー激低人間もどきキモオタクに明日はあるのか。kirihit先生の来世のご期待下さい。