kirihitの日記

外付けHDD

近況報告8 WoTb日記配信スタート

お久しぶりです。

まず近況報告ですが、院試通ったので春から新天地での生活が待っています。(とは言っても研究漬けの日々になりそうですが。)

そして先週の休日に両親友人知人にゴリ押しされた鬼滅の刃を一気見しました。正直ガツンと来たシーンは他アニメと比べるとやや弱めかな?という気がしましたが、2クールどこを取ってもダレる部分が無く、成程アニメ化後の単行本売上部数が10倍になったというのは納得しました。最後は劇場版への繋ぎで、制作会社も同じufotableということでクオリティに心配することなく楽しみに待てそうです。

一方前回話したVtuber沼からは未だ抜け出せず、さらなる深みへと沈んでいき戻れなくなる危機感を抱いたため、箱推しを我慢して(誰かは言いませんが)単推しすることにしました。

今現在やりたいことが多く、それに必要な時間も確保できていますが、やりたいタスクが多すぎると逆に何もできない状態が続いていたので、毎日30分だけ使ってWoTbの配信をしようとふと思い立ち、構想10分準備20分の即席配信を実行に移しました。見てやって下さい→ https://youtu.be/Q1Oq_lKltRw

自分は三日坊主なので日記をつけるのが苦痛で仕方ないのですが、綴った日記を振り返るのは好きなのでサボってたらバシバシ催促してください笑

あと一つ、齢23にして初めて同人誌を購入しました。今までは同人誌を探して購入手続きに移るまでの間に熱が冷めたり、クレカを作ってなかった時にクレカを要求されたり何かと購入までに至らなかったのですが、とうとう先日宅配ポストに投函されていました。言うまでもなくすけべな本です。

すけべでした。

多分今日も2冊届きます。

タイトルがどうしても知りたい人は『覚悟』と『寛容』と『自慢の性癖デッキ』を持参の上TwitterのDMまでお願いします。

 

以上です。